きっと明日も空は青い

極めてはないけど多趣味な成人オタク女性のブログ

ブログを開設してみました。

初めまして。

 

今日からブログを書いてみることにしました。

 

といっても初めてブログを書くわけではなく、実は何年か前にも書いていました。

 

いつの間にか書かなくなってしまいましたが……。

 

このはてなブログも飽きるまでではありますが、お付き合いいただければ幸いです。

 

 

さて、初回ということで自己紹介からさせていただきたいと思います。

 

このブログ内では蒼井 悠(あおい はるか)と申します。

 

小説や漫画が大好きな腐女子、23歳です。

 

たまに文字書きもしております。(二次、オリ問わず)

 

二次作品は主にpixivで、オリジナル作品は他のブログでせこせこ書いてます。

 

といっても、趣味で仕事の合間に書いているのでそこまで多く書けているわけではないのですが……。

 

↓オリジナルはここに投げています。よかったら覗いてやってください。

おつぽんず (fc2.com) 

 

さてさて、こちらのブログでは本当に日記みたいな使い方をしたいと思います。

 

見た映画や読んだ本の感想、作った料理を載せたり、DIYやハンドメイドの記録……

 

色んなことを書いていきたいと思っています。

 

これから、よろしくお願いします。