きっと明日も空は青い

極めてはないけど多趣味な成人オタク女性のブログ

久々にブログなるものを

 

久々にブログを始めることにしてみました。

 

蒼井悠(あおい はるか)と申します。

 

特に蒼井優さんのファンという訳ではありませんよw

(もちろん嫌いという訳ではありません!)

 

ずいぶんと久々だ。

 

実は三年前にちょろっとだけ、ここhatenablogでブログを書いていましたが、

生活環境の変化から書かなくなってしまいました。

 

けれども、やっぱり何か書きたい。

 

けれども、Twitter(今はXか)では短すぎる。

だけどインスタに載せるには写真を毎回つけなければいけない。

 

となると、やはりブログでしょう!

 

ということで始めます。

正直、なんの特技もない平凡なそこそこの歳の女オタクの独り言みたいなブログ……

しかも、イラストに絞るとか自作小説のみ載せるとかダイエット記録とか、

何かに特化する訳ではないごちゃ混ぜのブログをどれだけの人が見てくれるのかわかりませんが自己満足でやっていこうと思います。

 

お付き合いいただける方はお付き合いいただければと思います!