きっと明日も空は青い

極めてはないけど多趣味な成人オタク女性のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ツイステの原作を見てみよう!第三章

さぁ、今回は大本命『リトル・マーメイド』! なぜ大本命かと言いますと、ツイステの最推し・フロイドくんが所属している寮だから。 それに加えて、オクタヴィネルは一番はフロイドくんなものの ジェイドくん、アズールくんも大好きなので……。 さらに言えば…

ツイステの原作を見てみよう!第二章

今回は『ライオンキング』を見ました! 推しのいる寮・サバナクローのモチーフになっているこの作品ですが 実はあまり見たことがないんですよね。 幼稚園の時に初めて見たんですがシンバの父・ムファサが死んでしまうのが悲しくて 遠ざけてたというか……。あ…

ツイステの原作を見てみよう!第一章

さてさて、見てみました『ふしぎの国のアリス』 アリスは割と幼稚園の頃から何回も見ている作品で原作小説ももちろん読みました。 大人になった今でもアリスモチーフのものは大好きです。 ちょっと、自分の服装の系統とは合わないのでアクセサリー等はつけま…

ツイステの原作を見てみよう!序章

昨日の夜から私の今激ハマりしているゲーム『ツイステッドワンダーランド』の モチーフとなったディズニーのアニメーション映画を 本編に登場する寮の順番通りに鑑賞しようと思って見始めました。 ツイステをご存じない方に簡単に説明させていただくと 『理…

ブログを開設してみました。

初めまして。 今日からブログを書いてみることにしました。 といっても初めてブログを書くわけではなく、実は何年か前にも書いていました。 いつの間にか書かなくなってしまいましたが……。 このはてなブログも飽きるまでではありますが、お付き合いいただけ…